神戸市垂水区Y様邸

自社で施工した物件の内容・工程や実際に掛かった費用など、掲載可能な一部をご紹介しております。塗装工事に不安のある方や、迷われている方の参考に少しでもなれば!と思っております。まずはPAINT-Nにお気軽にご相談ください。

業界最安を目指しながらも完璧な施工を!PAINT-N株式会社でまずはお見積りください。

外観塗装前
外観塗装前
外観塗装後
外観塗装後
施工場所
神戸市垂水区
完工日時
2019年6月
総額費用
890,000円
施工内容
足場仮設 / 外壁SKプレミアムシリコン / 屋根SKプレミアムルーフ / 雑部1液マイルドシリコン / ベランダ防水 / シール増し打ち / ウッドデッキ塗装
お客様満足度
★★★★★
塗装工事全体の仕上がりはいかがでしたか?
満足普通あと少し
塗装工事の費用感はいかがでしたか?
満足普通あと少し
職人達の態度や仕事ぶりはいかがでしたか?
満足普通あと少し
近隣住宅や周囲への対応はいかがでしたか?
満足普通あと少し
評価とご感想

「ここもついでにキャンペーン」WEB申込で無料施工

外壁塗装や屋根塗装などお家が綺麗になれば「ここもついでに…」なんて事も当然出てきます。そんなお客様のご要望も10㎡未満であれば、1か所を無料サービス施工!内容により柔軟に対応致します。今まで以上にお客様に喜んでもらえるよう全力で取り組んでおりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

「大手住宅メーカーも御用達」多彩模様にも対応中

多くの高級ハウスメーカーが使用している塗料や技術。同成分で最高品質の塗料が販売されたことで、完全に自社で施工が可能になりました。余計な手数料は発生せず通常よりも大幅にコストダウン致しました。外壁に一工夫することで、清潔感溢れるお洒落な壁に早変わり。ぜひご自身で体験してください。

何でもご相談ください

お見積りやご相談は無料です。塗装について不安なことや質問など、お気軽にご相談ください。他社との相見積もりも大歓迎です。

AM9:00 ~ PM8:00 日曜定休0120-007-423

24時間受付中お見積りはこちらから